SHIBUYA109にケイティ・ペリーさんの私物ドレス-映画「スマーフ」PRで

 SHIBUYA109(渋谷区道玄坂2)1階、MITSUMARUショーウインドーに現在、米・歌手ケイティ・ペリーさんの私物ドレスが展示されている。

 映画「スマーフ」(ラージャ・ゴスネル監督)公開記念で展示されている同ドレス。同作で女の子のキャラクター「スマーフェット」の声を担当しているケイティさんが、同作のニューヨークプレミアに出席した際に着用していたもの。

 世界で初めて、日本限定で展示するドレスは、ケイティさん自身がファッションブランド「The Blonds(ザ・ブロンド)」に特注。白を基調にしたミニ丈で、フロント部にスワロフスキーでデザインしたスマーフェットのイラストをプリント。展示中は24時間態勢で警備するという。

 ケイティさんは「オシャレな女の子たちがたくさん集まるトーキョーで、ニューヨークのプレミアで着た衣装が飾られることになり、とっても幸せ。スマーフェットはお洋服を1着しか持ってないのよ。でも私たち人間の女の子はいろんなアイテムがあるからラッキーよね。おしゃれをたくさん楽しみましょう」とコメントしている。

 展示は今月22日まで。同作はTOHOシネマズ渋谷(道玄坂2)などで公開中。

"SHIBUYA109にケイティ・ペリーさんの私物ドレス-映画「スマーフ」PRで" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント