ベッカム別荘でまた強盗未遂、夫妻と子供4人は不在

デビッド・ベッカム(43)とビクトリア・ベッカム(44)夫妻の豪華別荘に、先月に続いて2度目の覆面強盗が侵入しようとしたことがわかった。

先月、英オックスフォードシャー州に夫妻が所有する1000万ドル(約11億円)の別荘で、3人の覆面強盗らが別荘の壁をよじ登り、侵入しようとしている姿が防犯カメラにとらえられたことから、警察が駆けつける騒ぎとなった。強盗犯らは逃走し、犯行は未遂に終わったが、警察が指名手配中だった。

英サン紙によると、さらに1カ月後の14日、警備員らが別荘に駆けつけ、侵入しようとした犯人らを追い払う騒ぎになったという。どちらのケースも、ベッカム夫妻や4人の子供たちが留守の間の出来事だったらしい。

地元の情報筋は同紙に、「留守中の家を狙った企てに見える。幸運にも、夫妻は前回の事件後に警備を強化した。そうでなければ、まったく違う結果になっていたかもしれない。夫妻は再び、警備について検討しはじめた」と語っている。

ベッカム夫妻は多忙なスケジュールの合間を縫って、この別荘を頻繁に訪れ、休暇を過ごしている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック