警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミで医薬品万引きか、韓国人の男女逮捕 宿泊先から1000点以上の医薬品

<<   作成日時 : 2018/08/11 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪・ミナミのドン・キホーテで、転売目的で医薬品を大量に万引きしたとして、警察は韓国人の男女2人を逮捕しました。

 逮捕されたのは、韓国人の自称・会社員のチョ・キボム容疑者(25)と自称・自営業のイ・ヘェヨン容疑者(29)です。警察によりますと、2人は10日午後6時20分ごろ、「ドン・キホーテ道頓堀店」で、胃腸薬とシップあわせて52点、約12万円相当を万引きした疑いが持たれています。
 
 店員が防犯カメラで犯行の様子を目撃し発覚。2人が泊まっているホテルの部屋からは、これまでに盗んだとみられる約150万円相当の医薬品1000点以上が見つかったということです。
 
 取り調べに対し、2人は「母国で転売するために、7回くらいに分けて盗んだ」と容疑を認めているということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミナミで医薬品万引きか、韓国人の男女逮捕 宿泊先から1000点以上の医薬品 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる