警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川県警が要人警護の訓練 G20や五輪に向けて

<<   作成日時 : 2018/08/31 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年6月の「G20大阪サミット」や再来年の東京オリンピックパラリンピックに向けて、香川県警が要人警護の訓練を行ないました。

香川県警が要人警護の訓練 G20や五輪に向けて
警護車両の動きを確認
 高松市の香川県警察学校で行なわれた訓練には県警本部と県内全ての警察署から警備担当者合わせて、約30人が参加しました。

 G20大阪サミットなどでは、香川県警の警察官が警備の応援で現地に派遣されることが想定されています。

香川県警が要人警護の訓練 G20や五輪に向けて
香川県警察本部 警備課/亀田智洋 係長
 31日は暴漢が現れたときの対応や、警護対象者が乗った車が安全に移動するための警護車両の動きなどを確認しました。

(香川県警察本部 警備課/亀田智洋 係長)
「日ごろから訓練を積み重ねて練度を高めていきたいと思っております」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香川県警が要人警護の訓練 G20や五輪に向けて 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる