鈴木奈々、「彼の働いてる姿を見たら、大好きが止まらなくなる」

「アルバイトの経験は沢山ありますよ!最初のアルバイトは高校生のときに魚料理屋さんでした。そこの板前さんがイケメンで…恋が芽生えた経験もありましたね(笑)!名前は“ジュン”と言って、板前姿がカッコイイんですよ!男の人が料理をする姿って、女子は心を打たれたりするんですよね。バイトって働くだけじゃなくて、出会いが生まれるのも一つの楽しみですね!」

 タレントの鈴木奈々が、新CM撮影のインタビューでコメントした。出演するのは24日から全国でオンエアになるアルバイト求人情報「バイトルドットコム」の新CM。体を使う仕事に絞ってアルバイト求人を行う「バイトブルー」というサービスを紹介する。自分の婚約者も工場で働いているという鈴木奈々が、工場スタッフや警備員などの姿をバックに、「私の彼も工場で働いているんですけど…汗をかいて働く男の人ってみんな頼もしくてカッコいいですよね」と語りかける。

 鈴木は、冒頭の魚料理屋ほか牛丼屋でもバイトの経験があるという。CM内の工場スタッフ、土木作業員、宅配ドライバー、警備員のうち、一番ぐっとくるのは?との質問には工場スタッフと回答。「(彼が)仕事にものすごく熱心なんですね。仲間もすごく大事にしていて、そういうところもカッコイイ!“仕事を一生懸命やっている”という彼の姿が、結婚する決め手になりました」「でもまだ彼が工場で実際に働いているところは見たことが無くて…なので今度工場の見学に行きたいんですよね!彼の働いている姿を見たら、もっと“大好きが止まらなくなる”と思います!」。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック