警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国大使館前で警察官に体当たりした疑い、右翼団体の男逮捕

<<   作成日時 : 2018/12/17 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国政府と外交問題になっている徴用工判決などについて、在日韓国大使館前で抗議活動を行っていた右翼団体の男が、警察官に体当たりしたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは右翼団体の構成員、鈴木涼一容疑者(20)で、16日午後4時ごろ、東京・港区の在日韓国大使館前で警備にあたっていた機動隊員に体当たりをした疑いが持たれています。

 鈴木容疑者は、右翼団体のあわせて6人で大使館を訪れ、徴用工判決や竹島の領有権について、「出て行け」などと叫び声をあげて抗議活動をしていたということです。

 取り調べに対し、鈴木容疑者は「抗議する思いが強すぎて警察官の体を押してしまいました」と容疑を認めているということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国大使館前で警察官に体当たりした疑い、右翼団体の男逮捕 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる