<小松菜奈>初の点灯式にドキドキ 「OK Google」で表参道に明かりともす

女優の小松菜奈さんが29日、東京・表参道で行われたクリスマスツリーイルミネーション「Google Pixel presents 表参道イルミネーション 2018」(12月25日まで)の点灯式に登場。グーグルのスマートフォン「Pixel」を手に「OK Google。表参道のイルミネーションをつけて」と呼びかけて、1.1キロにわたるけやき並木に一斉に明かりをともした。

 点灯式イベントの出演は初めてという小松さんは「普段から買い物でもよく通る表参道の点灯式ということもあって、いますごくドキドキして緊張しています」とコメント。けやき並木のイルミネーションの明かりを眺め、「こんなすてきな瞬間を味わわせていただけるなんて思ってもいなかったので、感動しています。今年の冬のいい思い出になりました」と瞳を輝かせていた。

 今年の表参道のイルミネーションは、Google Pixelが演出する「マジック・イルミネーション」がテーマ。150本のけやきの並木に温かみのあるシャンパンゴールドのLED約90万球を装飾した。同3~25日には、イルミネーションをバスの上から楽しめるピンクのオープンバスも運行。表参道交差点付近の青山通り沿いにあるカフェ「Commune2nd」の前に設置されるバス停から、先着順で誰でも無料で乗ることができる。期間中の土日祝日は「Google Pixel」で写真撮影ができるフォトスポットが表参道の並木道の街角庭園に登場する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック