YOU 若気の至りでアイドルに突進「背負い投げされた」

タレントのYOU(54)が13日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生放送に出演。関ジャニ∞の大倉忠義(33)が一部ファンの過剰なつきまとい行動を訴えたことを受け、自身もアイドルの追っかけをしていた過去を告白した。

 番組では、大倉が会員制の携帯サイト「ジャニーズウェブ」内のブログで、「賛否あるであろうことを分かった上」と前置きし苦しい胸中を吐露。一部ファンが執拗(しつよう)に追いかけたり、カバンに物を入れたりするとし「身勝手な行動が精神的につらいです。このまま耐え続けられるのだろうか」とつづったことを特集した。

 意見を求められたYOUは「昔、マッチさんとかトシちゃんさんが人気が凄かった時に、友達と見に行って、バッと移動する姿が見えたので、すっげー走っていたんです。会いたくて」と自身も暴走してしまった過去を明かし、「普通に警備の人に背負い投げされましたよ」と告白。

 近藤真彦(54)や田原俊彦(57)が全盛期だった80年代は今以上の混乱があったとしたうえで、「私は(本人には)触ってないですけど、みんなノリで行くので、若くて行っちゃったんです。普通に」と反省。「全部、背負い投げしたほうがいいですよ」と続けた。ただ、今のご時世ではその“背負い投げ”も問題になりかねないこともあり、番組MCの坂上忍(51)は「こんなことされてもお願いしなきゃいけない時代になってる」とあきれ顔を見せた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック