警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 万引き後警備員を車ではねて逃走か 少年2人逮捕 スーパーで食料品10数点 名古屋

<<   作成日時 : 2018/09/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日午後、名古屋市港区のスーパーで食料品を万引きし、男性警備員を車ではねてケガをさせた上、そのまま逃げたなどとして2人組の少年が逮捕されました。

 10日午後0時半ごろ、名古屋市港区の「イオンスタイル名古屋茶屋店」で、男性警備員(38)が食料品十数点を盗み車に積み込んでいる2人組の少年を見つけ呼び止めたところ、少年1人が運転する車にはねられました。

 男性警備員は、手や足に軽いケガをしました。

 車はそのまま逃走しましたが、その後現場から東におよそ3キロ離れたアパートの駐車場で見つかり、住居不詳・無職の18歳の少年が強盗致傷の疑いで緊急逮捕されました。

 また、スーパーの駐車場に残っていた10代の少年も窃盗の疑いで現行犯逮捕されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万引き後警備員を車ではねて逃走か 少年2人逮捕 スーパーで食料品10数点 名古屋 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる