警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋・北区と中区でゴミなどが燃える不審火相次ぐ いずれも火の気無く放火の可能性も

<<   作成日時 : 2018/08/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋市北区と中区で9日未明から朝早くにかけ、ゴミなどが燃える不審火が2件あり、警察は放火の可能性があるとみて調べています。

 名古屋市北区清水5丁目の名古屋市北土木事務所で9日午前3時半すぎ、事務所の前に置かれていたゴミから火が出ているのを警備会社からの通報で駆けつけた警察官が見つけました。

 火はすぐ消し止められましたが、扇風機や空き缶などが燃えたほか、熱で窓ガラス2枚が割れるなどしました。ケガ人はいませんでした。

 3日前の8月6日には400メートルほど離れた駐車場で紙パックなどのゴミが燃える不審火があり、警察が関連を調べています。

 一方、名古屋市中区栄5丁目では9日午前5時半ごろ、雑居ビル1階においてあったプラスチックケース1つが燃える不審火がありました。

 いずれの現場にも火の気はなく、警察は放火の可能性が高いとみて調べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋・北区と中区でゴミなどが燃える不審火相次ぐ いずれも火の気無く放火の可能性も 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる