警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS Leadライブにつまみ枝豆、オフィス北野に勧誘

<<   作成日時 : 2018/07/31 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3人組ダンスボーカルユニット、Lead(リード)が31日、東京・江東区のお台場パレットタウンで、フリーライブを行った。

 この日は、2002年(平14)に「真夏のMagic」でデビューをした「デビュー16周年」の記念日。鍵本輝(29)は「僕たちLeadが16歳の誕生日を迎えました」とあいさつ。古屋敬多(30)は「16歳といえば高1。多感な思春期まっただ中です」と続いた。そして、谷内伸也(30)は「自分たちはまだまだ未熟だし、まだまだこれからです。これからも付いてきてください」と約1000人のファンに呼び掛けた。

 メンバーと親交の深い、つまみ枝豆(60)江口ともみ(50)夫妻が応援に駆けつけた。

 枝豆は警備員に変装してステージにサプライズ登場し、3人を驚かせた。所属するオフィス北野に騒動があり、自身が次期社長に内定していることをネタに「事務所が大変な時に、こんなことをしている場合じゃないんだ」と笑わせ、「これを機にオフィス北野に入ってくれないか」と熱烈にオファー。江口も後からステージに登場し、ファンと一緒に「ハッピーバースデー」ソングを歌唱してステージを盛り上げた。

 ライブではデビュー曲や、最新アルバム「MILESTONE」収録の「Love or Love?」など9曲を披露した。

 3人は8月5日の仙台を皮切りに全国ツアーを行う。17年目に入ってもLeadは走り続ける。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Leadライブにつまみ枝豆、オフィス北野に勧誘 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる