テイラー・スウィフト、ビバリーヒルズに約23億円で購入した自宅を改修?

テイラー・スウィフトが自宅を地元の歴史的建造物へと変えようとしているという。テイラーは有名映画プロデューサーのサミュエル・ゴールドウィンがかつて住んでいたというビバリーヒルズにある邸宅を1934年当時の状態に戻そうと、改築に大金を費やしていると言われている。

歴代の元カレ写真も! 恋多きテイラー・スウィフトのフォトギャラリー。

テイラーは1年前に2500万ドル(約28億円)で購入したその邸宅を再現するために、建築家チームに依頼したようだとニューヨーク・ポスト紙は伝えている。

テイラーは先週、この邸宅をハリウッドの映画スタジオ数か所の設立に携わり重役を務めたゴールドウィンをテーマとした観光施設に変えることをビバリーヒルズの文化財団から承認されたようだ。

そんなテイラーはニューヨークのトライベッカ地区に「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られる監督のピーター・ジャクソンから購入したペントハウスも所有している。こちらの邸宅は2軒の広大なペントハウスを合せた作りとなっており、1995万ドル(約23億円)で購入したと報じられている。7つの寝室を備えるというその豪邸はテイラーのインスタグラムにも登場することがあり、以前には自宅プールで友人たちと遊んでいる姿や料理中の写真、くつろいでいる姿などが投稿されていた。

その邸宅は元ニューヨーク警察の警察官が警備にあたっており、テイラーは以前、その警備員チームが自宅向かいの500万ドル(約5億7000万円)の一室に住んでいることを明かしていた。またその自宅には頻繁に止まりに来る友人カーリー・クロス専用の寝室もあるそうで、ベッドわきにはカーリーのお気に入りの食べ物が用意されている他、壁にはカーリーの写真も飾られているとテイラーは明かしていた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック