現金輸送車の中で警備員が銃で自殺、銀行前で 動機不明=中国江蘇省

【新華網】 中国江蘇省鎮江市の鎮江新区で16日午前、銀行の入り口そばに停めてあった現金輸送車の中で、警備員1人が銃で自分の頭を撃ち、死亡していたことが分かった。自殺とみられるが、動機は分かっていない。中新網が伝えた。

警察によれば死亡したのは同市の警備会社に勤める39歳の男性で、現金輸送車を担当していた。現金輸送車は警察がけん引して移動させ、銀行は入り口に停電のため営業を一時中止するとの張り紙を出していた。

目撃者は当時、この輸送車に乗っていたほかの警備員は車を降りて銀行に向かっている最中で、自殺した男性1人が車内に残っていたと証言。「突然銃声がし、男性は脳脊髄液が出ているようだった」と話した。

通報を受けた鎮江警察が午前9時14分ごろ、現地に駆け付け、調べを進めたが、男性が自ら頭を撃った動機はまだ分かっていない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン ウェイファーラー

    Excerpt: 現金輸送車の中で警備員が銃で自殺、銀行前で 動機不明=中国江蘇省 警備資料/ウェブリブログ Weblog: レイバン ウェイファーラー racked: 2013-07-05 18:02