ペ・ヨンジュン&キム・スヒョン、羽田空港到着!

ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンが一緒に羽田空港に入国し、ファンからの盛大な歓迎を受け、変わらぬ人気を見せてくれた。

ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンの出国を知ったファンは、2人を一目でも見ようと集まり大騒ぎ。昨日の夕方から500人以上のファンが空港で場所を確保していた。また、早朝からも少しでも近くで会うために羽田空港に集まったファンがおり、空港内はあっという間に3,000人余りもの人が集まった。空港内に入れる動員数がオーバーし、入場できなかった1,500人あまりのファンは外で熱烈な歓呼の声を上げた。安全のために警察100人あまりと警備員200人余りの計約300名が緊急動員された。

ペ・ヨンジュンは、12月の「笑顔プロジェクト」の来日後、約9ヶ月ぶりにファンと再会することになるため、さらに関心が高まっている。現場にいた取材人は「来日のたびに空港は数千人のファンでいっぱいになると話題になっているペ・ヨンジュンだが、昨年に続き、今年も羽田空港は人で埋めつくし、最大記録を再び更新した。相変わらず、人気のすごさを見せてくれた」と一斉に伝えた。

4日の午後4時30分から行われる「ドリーム・ハイプレミアムイベント2011」には、ペ・ヨンジュンとパク・チニョンをはじめ、キム・スヒョン、スジ、テギョン、ウヨンなど国内最高の俳優が総出演し、素晴らしいステージを披露してくれる予定。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック