警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察学校卒業式 新人警察官が新たなスタート /東金市

<<   作成日時 : 2018/07/11 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東金市の警察学校で10日卒業式が開かれ、約30人の新人警察官が、新たなスタートをきりました。今回卒業を迎えるのは去年9月に採用された初任科第300期生の男女あわせて28人で、会場には約10か月間厳しい訓練を積んできた凛々しい顔つきの卒業生たちが並びました。式典に出席した永井達也本部長は「一日も早く千葉県警察の重要な戦力として活躍してくれるよう期待している」と訓示しました。

市川警察署に配属丸山大輝巡査
「これからがスタートラインだという気持ちを胸に(卒業式に)臨んでいた」

松戸警察署に配属菅原麻紀巡査
「しっかり被害者や家族に気遣いができて優しい女性警察官になりたいと思っている。警備犬のハンドラーになりたくて警察官になったのでそこを目標として目指して頑張っていきたい」

 卒業生たちは今後、県内21の警察署に配属され、県民の安全・安心のために、警察官としての経験を積んでいきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察学校卒業式 新人警察官が新たなスタート /東金市 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる