警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災閉店のコンビニで窃盗未遂 容疑で岡山・高梁署が男3人逮捕

<<   作成日時 : 2018/07/11 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西日本豪雨による被害で閉店していたコンビニのATM(現金自動預払機)から現金を盗もうとしたとして、岡山県警高梁署は10日、窃盗未遂などの疑いで、倉敷市の自称建設業の男(22)と、同市の無職と自称建設作業員の少年2人=いずれも19歳=を逮捕した。

 3人の逮捕容疑は9日午前11時半ごろから10日午前4時ごろの間、浸水被害で閉店し無人となっていた高梁市のコンビニに侵入し、ATMを工具のような物でこじ開けて現金を盗もうとした疑い。

 県警によると、男は「事実とは違います」と容疑を否認し、少年2人は認めている。被災地に行けば金目のものがあると考え犯行に及んだとみて調べている。

 巡回中の警備員がATMが壊された形跡に気付き、警備会社を通じて110番した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災閉店のコンビニで窃盗未遂 容疑で岡山・高梁署が男3人逮捕 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる