警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいサラリーマンに人気の理由は 店舗数世界一のジムが富山に/富山

<<   作成日時 : 2018/07/05 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界ナンバーワンの店舗数を誇るアメリカ発のフィットネスジムが富山に初上陸しました。
 このジム、ある理由で忙しいサラリーマンに人気なんです。

 県内初出店のフィットネスジム、エニタイムフィットネス。
 その名の通り、24時間営業で「いつでも」運動できるのが特徴です。
 多様化するライフスタイルに合わせることでシェアを広げ、現在の店舗数は世界27か国で4000店以上と男女兼用ジムとしては世界最多です。
 人手不足によりファミリーレストランやコンビニエンスストアで24時間営業を見直す動きがある中、このジムでは深夜の時間帯にスタッフを置きません。
 会員が持つセキュリティキーで入館を管理するほか、緊急時に警備会社につながるストラップ式の呼び出しボタンを用意。
 さらに防犯カメラをくまなく設置することでセキュリティーを保ち、人件費を抑えながら「いつでも」運動ができる営業形態を実現しています。

 「24時間営業なので特に仕事が忙しい人の利用を見込んでいる」(エニタイムフィットネスジャパン・土屋社長)

 エニタイムフィットネス経堂店は今月9日に営業を始め、このほか富山市と高岡市に1店舗ずつオープンします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいサラリーマンに人気の理由は 店舗数世界一のジムが富山に/富山 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる