警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の支えに妹同行?「エアフォース・ワン級」希望か

<<   作成日時 : 2018/06/08 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米朝首脳会談へ向けて準備が進むシンガポールでは、新たな動きが出ている。

 いよいよ、シンガポールへと乗り込む金正恩委員長。今度は、あるものを望んでいるというのだ。
 韓国メディア:「北朝鮮側は、アメリカの大統領専用機『エアフォース・ワン』と同クラスの飛行機を望んでいるという」
 韓国メディアによると、古くなった金委員長の専用機ではシンガポールまで飛ぶには不安があるため、第三国の飛行機を借りる予定だというのだ。シンガポールの外相が7日に訪朝したのはこのことを話し合うためだったという。さらに、その飛行機に金委員長の大きな助けになる人物が乗るというのだ。
 韓国メディア:「米朝首脳会談では、金委員長の妹・金与正(キム・ヨジョン)氏も同行して密着サポートすることが分かった」
 妹の与正氏。先日の2回の南北首脳会談でも兄のそばを離れず、かいがいしく働く姿が見られ、また、5月の中国訪問の際も兄・金委員長に同行している。そんな与正氏に期待される1つが金委員長のメンタル面のサポートだという。
 韓国メディア:「金委員長の最初の長距離の海外訪問であるだけに、それによる不安感や心の空白を与正氏が埋めてくれるものと思われる」
 また、暗殺を極度に恐れていると報じられている金委員長。シンガポールでは厳重な警備態勢が敷かれている。装甲車が走るなど、街はピリピリムードに包まれている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の支えに妹同行?「エアフォース・ワン級」希望か 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる