警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 金融機関のガラス蹴り壊した26歳男を逮捕 佐賀

<<   作成日時 : 2018/06/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀南署は27日、建造物損壊の疑いで、武雄市、アルバイト従業員の男(26)を逮捕した。

 逮捕容疑は27日午前4時ごろ、佐賀市内の金融機関の出入り口のガラスを蹴って壊した疑い。容疑者は「覚えていない」と否認している。

 南署によると、警備会社からの通報を受け、署員が現場に向かうと金融機関に隣接する駐車場から出ていく車両とすれ違い、乗っていた武雄市の20代の女性会社員に職務質問したところ、容疑を認めたことなどから現行犯逮捕した。

 その後の調べで女性が「交際相手(容疑者)が割った。かばうためにうそを言った」と供述、防犯カメラの映像でも容疑者の犯行を確認できたため女性を釈放した。犯人隠避の疑いで女性から事情を聞く。

 女性の逮捕に関し、南署の笠原哲副署長は「本人が容疑を認める発言をしたことや、現場の状況などを踏まえ、逮捕は適正だった」としている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金融機関のガラス蹴り壊した26歳男を逮捕 佐賀 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる