警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS インパルス板倉 サバゲーで騒動 銃を本物と勘違いの警備員に取り押さえられる

<<   作成日時 : 2018/06/13 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が趣味のサバイバルゲームが原因で、警備員に取り押さえられる騒動があったことが13日、分かった。同日未明に読売テレビで放送された「にけつッ!!」(火曜、深夜0・54)でケンドーコバヤシが明かした。

 サバイバルゲーム・マニアで知られる板倉。ケンコバいわく、「スナイパーの精度を上げようと」自身が持つライフル(銃)を森の中で目立たない迷彩柄に塗ろうとしたという。

 自宅でペイントすると臭いなどで近隣の迷惑になることから、ルミネtheよしもとのある新宿のルミネの屋上で1人、色を塗っていた板倉。ペインティングが終わり、ライフルを手に出来映えを確認していたところ、たまたま警備員が(屋上に)入ってきて、「何ですか!」と取り押さえられたのだという。

 ケンコバは「そら新宿のビルの屋上でライフルこうやって(構えて)たら…」と爆笑していた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インパルス板倉 サバゲーで騒動 銃を本物と勘違いの警備員に取り押さえられる 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる