警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 金氏出発で朝のオーチャード“封鎖”も警備は普通

<<   作成日時 : 2018/06/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長は12日午前8時すぎ(日本時間同9時すぎ)、10日から滞在していたシンガポール中心部の高級ホテル「セントレジス」を、北朝鮮から持ち込んだリムジンで出発した。

 ちょうど朝のラッシュアワーにかかる時間帯だったが、警察の先導バイクや20台を超える正恩氏一行の車列で、月曜日朝の繁華街オーチャードロードは、交通規制が敷かれた。20分近く、一般の車の通行がストップした。

 そんな中、正恩氏が乗ったとみられるリムジンは、「貸し切り」となった車道を、北朝鮮の国旗をはためかせながら、ゆっくりとしたスピードで走り去った。

 歩道の警備は、厳戒というほど厳しくはなく、交差点の内側では多くの市民や観光客が集まり、スマートフォンを掲げて写真撮影をしていた。

 正恩氏は12日の会談を終えた後、すぐに北朝鮮に帰国する見通し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金氏出発で朝のオーチャード“封鎖”も警備は普通 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる