警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS C.ロナウド、予期せぬ少年ファンへの“神対応”が話題に 「サプライズを温かく…」

<<   作成日時 : 2018/06/10 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

C.ロナウドがロシアへ向かう途中、ポルトガルの空港で魅せた“神対応”ぶりが話題に
 サッカーロシアW杯での最注目選手の一人が、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)だろう。少年ファンとの心温まる交流シーンが話題を呼んでいる。米放送局がこの場面を動画で公開。スペイン紙がレポートしている。

【動画】頭なでなで、サインに2ショットまで…C.ロナウドの少年ファンへの“神対応”を米放送局が公開

 C.ロナが“神対応”を見せた。ポルトガルからロシアへ向かう空港での出来事だった。ファンに見守られながら、空港に到着したポルトガル代表チーム。厳重な警備が敷かれていたはずだが、建物に入ろうとしたその瞬間、一人の少年ファンが無邪気にロナウドに近づいていった。

 思わぬ“サプライズ”ではあったが、自身のポルトガル代表のユニホーム姿の少年ファンを、CR7は歓迎した。頭をなでながら、建物内に招き入れると、ユニホームにサインした上に、ノリノリで2ショット撮影にも応じたのだった。

 なんともラッキーなこの少年は、ファンのもとへ戻ると早速インタビューを受けていた。夢のような体験だったことだろう。

「予期せぬ訪問者」を歓迎、少年ファンにサインし、記念撮影にも応じる
 スペイン紙「マルカ」電子版が詳細にレポートしている。「クリスティアーノ・ロナウドがセキュリティーを突破した子供による、空港でのサプライズ訪問を温かく迎え入れる」と題して記事を展開。

「クリスティアーノ・ロナウドに予期せぬ訪問者がきた。彼は今朝、ポルトガルを発ちロシアに向かうため空港に入ろうとしていた」

「子どもがセキュリティーを突破し、自身のヒーローのもとへ駆け寄った。ロナウドは少年の頭に手を置き、彼のシャツにサインをし、写真を撮った」

 こう一部始終を伝えている。ファンの心もがっちりつかんだロナウド。年齢的にも今回のW杯がサッカー人生の集大成となりそうだが、期待せずにはいられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C.ロナウド、予期せぬ少年ファンへの“神対応”が話題に 「サプライズを温かく…」 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる