警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校の20代女性教師 生徒99人分の漢字テスト答案用紙盗まれる 車上荒らし被害で 岐阜

<<   作成日時 : 2018/05/02 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岐阜県笠松町の中学校の女性教師が、車上荒らしの被害にあい、生徒99人の漢字テストの答案を盗まれました。

 被害にあったのは笠松町立笠松中学校の20代の女性教師で、30日午後11時ごろ、岐阜市水主町のレンタルビデオ店の駐車場で、車の助手席の窓ガラスを割られ、車内からカバンを盗まれました。

 カバンには、採点をする前の中1の生徒99人分の漢字テストの答案が入っていて、教育委員会は生徒の氏名やクラスなどの個人情報があったとして謝罪しました。

 また、校舎に入るカギ3本も盗まれましたが、学校には警備会社のセキュリティーがあり、カギだけで侵入される危険性は極めて低いとしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校の20代女性教師 生徒99人分の漢字テスト答案用紙盗まれる 車上荒らし被害で 岐阜 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる