警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンリー王子挙式で270万円豪華ケーキに厳重警備

<<   作成日時 : 2018/05/09 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月19日に行われる英国のヘンリー王子(33)と米女優メーガン・マークルさん(36)の挙式準備が進められる中、豪華なウェディングケーキにも厳重な警備がなされているようだ。

 現在、ロンドン市内のベーカリーがケーキを制作中だが、関係者が米情報サイトRadarOnlineに、「メーガンとハリーのウェディングケーキは、2人を警備している特別警備チームが日夜、警備にあたっている」と明かした。

 挙式のために特別にデザインされたのは8段のフルーツケーキで、レモンとエルダーフラワーのケーキの上に、摘みたての花とバタークリームのアイシングが載っており、お値段は25000ドル(約270万円)以上と報じられている。

 同サイトによると、ベーカリー側では、デザインを盗もうと計画する者たちへの対策として警備が必要だった他、ケーキに毒を入れられるのを阻止する目的もあるという。関係者は、「王室関係の大きなイベントの前は、常にテロ攻撃の可能性も増えるため、挙式を前に警備が強化された」としている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンリー王子挙式で270万円豪華ケーキに厳重警備 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる