警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国警察、常習暴行などの容疑で「ナッツ姫」の母に逮捕状請求

<<   作成日時 : 2018/05/31 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓進(ハンジン)グループの役職員、家政婦、運転手に暴言と暴行を繰り返すなどパワーハラスメント行為をしてきた疑いを受けている趙亮鎬(チョ・ヤンホ)韓進グループ会長(69)の妻・李明姫(イ・ミョンヒ)一宇財団理事長(69)に対し、警察が逮捕状を請求した。

ソウル地方警察庁広域捜査隊は李理事長に対して特殊暴行・常習暴行・傷害などの容疑で逮捕状を請求したと31日、明らかにした。

警察によると、李理事長は2011年8月から今年3月までの間、警備員にはさみなど危険な物を投げたり、運転手の足を蹴って全治2週間のけがを負わせるなど常習的に暴力を行使してきた疑い。

警察は「事案が重大であるにもかかわらず犯行を覚えていないとして容疑を否認し、証拠隠滅のおそれがあると判断され、逮捕状を請求した」と説明した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国警察、常習暴行などの容疑で「ナッツ姫」の母に逮捕状請求 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる