警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑紫丘高校で火事 化学実験室の机など焼く 電気コードから出火か 福岡市

<<   作成日時 : 2018/05/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日夜、福岡市の高校で実験室の机などを焼く火事がありました。

電気コードから出火したとみられています。

警察や消防によりますと、2日午後11時ごろ、福岡市南区の筑紫丘高校で「火災報知器が鳴っていて高校の中が赤く見える」と警備会社から消防に通報がありました。

消防車12台が駆けつけ消火にあたり、火は校舎の2階にある化学実験室の机と床、およそ3平方メートルを焼いて、およそ40分後に消し止められました。

実験室のカギはかかっていて、出火当時、室内は無人だったということです。

現場は住宅街の一角で、周辺は一時騒然としました。

実験室に置かれていた電源用のコードリールから出火したとみられ、警察と消防は3日朝から実況見分するなど火事の状況を詳しく調べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑紫丘高校で火事 化学実験室の机など焼く 電気コードから出火か 福岡市 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる