警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS タバコの火の不始末? マンション一室で布団や床燃える 60代男性搬送 札幌市北区

<<   作成日時 : 2018/05/15 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日朝早く、札幌市北区のマンションの6階で火事があり、60代の男性が軽傷です。警察はタバコの火の不始末が火事の原因とみて詳しく調べています。

 火事があったのは、札幌市北区北23条西5丁目にある7階建てマンションの6階の一室です。

 14日午前5時ごろ、警備会社から「火災信号が入った」と消防に通報がありました。

 消防車16台が出て、火は約30分後に消し止められましたが、寝室の布団や床など約1平方メートルを焼きました。

 また、この部屋に住む60代の男性が足の痛みを訴えて病院に搬送されました。

 付近に暖房器具などはなく警察は、タバコの火の不始末が原因とみて、詳しく調べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タバコの火の不始末? マンション一室で布団や床燃える 60代男性搬送 札幌市北区 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる