警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台・羽生選手パレード 観覧エリアなど詳細発表

<<   作成日時 : 2018/04/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月22日に行われる羽生結弦選手の祝賀パレードです。観覧エリアと周辺の交通規制が発表されました。パレードが行われるのは東二番丁通の8車線のうち中心部分の2車線で、外側の6車線は午後0時半から立見席として開放されます。
 歩道の一部と市民広場の一部も観覧エリアとなります。混雑に伴う安全確保のためコースの周辺では、午後0時半から午後2時半まで交通規制が行われます。
 東二番丁通とその周辺の道路は車両が全面通行止めになります。実行委員会ではパレードにおよそ12万人が集まると予想しており、当日の運営にはスタッフや警備員、ボランティアなどを含め合わせて1800人態勢で臨みます。
 仙台市スポーツ振興課の及川徹課長は「交通規制を行うので車両の侵入とかがないように万全の警備体制をしいていきたいと考えています」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台・羽生選手パレード 観覧エリアなど詳細発表 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる