警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重県警 警衛対策課が発足 課員33人、決意新たに 三重

<<   作成日時 : 2018/04/03 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三重県警は2日、警衛対策課の新設に伴う発足式を津市栄町一丁目の同本部で開き、出口浩課長をはじめ新課員33人が辞令を受けて決意を新たにした。

 同課は今夏開催予定の全国高校総合体育大会(インターハイ)や3年後に開催される見込みの第76回国民体育大会(三重とこわか国体)など県内で開かれる大規模行事に伴い、ご視察が想定される天皇皇后両陛下など皇族の安全確保と歓送迎者の雑踏による事故防止など警衛警備業務の専門部署として、1日付で警備部内に新設された。

 宮西健至警務部長は、出口課長に辞令を交付すると、「県民の期待と信頼に応える県警の確立と、県民と共に築く安全で安心な三重の実現に向けて極めて重要な組織改編と確信している。趣旨を年頭にまずは目前の警衛警備に万全を期して」と難波健太本部長による訓示を代読した。

 続いて出口課長は、「課が真に機能するかは我々一人一人の職責に対する思いと実践にかかっている。強い覚悟の下、一丸となって奮励努力し、任務を全うする」と決意を表明した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重県警 警衛対策課が発足 課員33人、決意新たに 三重 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる