警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇に炎 爆発音も 建設金具メーカーの作業場で火事 出火当時は無人 福岡県

<<   作成日時 : 2018/04/30 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日夜、福岡県太宰府市で、建設金具メーカーの作業場の一部を焼く火事がありました。

けが人はいませんでした。

現場では、暗闇に炎が浮かび上がり、ときおり何かが爆発するような音が聞こえていました。

警察と消防によりますと、29日午後8時半ごろ、太宰府市都府楼南で「事務所内の異常を知らせる装置が作動した」と警備会社から消防に通報がありました。

駆けつけた消防が消火にあたりましたが、火は建設金具メーカーの2階建ての作業場の一部を焼き、およそ3時間後に消し止められました。

当時作業場には人がおらず、けが人はいませんでした。

警察と消防が、最後に作業場をあとにした会社の社長から当時の状況を聞くとともに、30日朝から現場を実況見分し、出火の原因を調べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗闇に炎 爆発音も 建設金具メーカーの作業場で火事 出火当時は無人 福岡県 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる