警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 受刑者脱走 身柄確保されぬまま『尾道みなと祭』始まる

<<   作成日時 : 2018/04/28 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島県尾道市の向島で脱走した受刑者が潜伏しているとみられる事件は、逃走から21日目となりますが、尾道市では28日から『尾道みなと祭』が始まりました。

「ゴールデンウィーク初日も向島では警察の捜索活動が続いています」
尾道市の向島では28日朝も、警察があわせて446人を動員して、平尾龍磨容疑者の行方を捜索しています。
今月24日の夜、向東町にある岩屋山付近の防犯カメラに平尾容疑者に似た人物が映っていたことがわかり、警察は28日も重点的に捜索しています。
そんな中、連休初日のきょう尾道市中心部では『尾道みなと祭り』が始まりました。
【祭りを訪れた人】
「(平尾容疑者が)早く見つかって落ち着いてほしいです」
尾道市では例年よりも警備員を増員するなどして警戒に当たっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受刑者脱走 身柄確保されぬまま『尾道みなと祭』始まる 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる