警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のG20関係閣僚会合に向け長野県が推進本部を設置

<<   作成日時 : 2018/04/20 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年、軽井沢町で開かれるG20サミット=20か国・地域首脳会議の閣僚会合に向け、県が推進本部を設置し警備や県の魅力を発信する方法などついて検討が始まりました。
来年6月に大阪で開かれるG20に関連し、軽井沢町では環境とエネルギー分野の閣僚およそ50人が出席する会合が開かれます。
県は、知事や幹部が集まり推進本部の初めての会議を開き、阿部知事は、「引き受けた以上成功するようしっかりと取り組む」と述べました。
会議では、万全な警備態勢を取ることや県の魅力を世界に発信することなどに、関係部局が連携して取り組むことを確認しました。
また、幹部から「歓迎レセプションの際に県産の食材や伝統文化を発信していきたい」などとの意見が出されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年のG20関係閣僚会合に向け長野県が推進本部を設置 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる