警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS <大阪環状線刺傷>座席トラブルか 刺した警備員を逮捕

<<   作成日時 : 2018/02/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ◇大阪府警、殺人未遂容疑で

 大阪市大正区のJR大阪環状線大正駅で男性会社員(34)が刃物で刺されて重傷を負った事件で、大阪府警は8日、同区千島2の警備員、小泉元和容疑者(62)を殺人未遂の疑いで逮捕した。「電車内で以前からトラブルになっていた男性を果物ナイフで刺した」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7日午前6時50分ごろ、大正駅構内で、電車から一緒に降りた兵庫県伊丹市の男性の腹部を刃物で複数回刺し、殺害しようとしたとしている。男性は左脇腹に深い傷を負って入院中。

 捜査1課によると、2人はもみ合いになりながら降車。直後に小泉容疑者とみられる男が改札を出て、南方向に逃走する様子が防犯カメラに映っていた。府警が周辺で複数の防犯カメラの映像を調べて小泉容疑者が浮上。8日朝に大正署に電話してきたといい、「ニュースを見て捕まるのは時間の問題だと思った」と話している。

 当時、小泉容疑者は夜勤明けで、男性は出勤途中だった。車内で座席を巡るトラブルがあったとみられる。男性は勤務先の同僚に「1〜2カ月前から出勤途中に因縁をつけてくる男がいる」と打ち明けていたという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<大阪環状線刺傷>座席トラブルか 刺した警備員を逮捕 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる