警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS <五輪フィギュア>羽生が韓国入り いざ4カ月ぶりの競技へ

<<   作成日時 : 2018/02/11 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平昌冬季五輪のフィギュアスケート男子代表で五輪2大会連覇を狙う羽生結弦(ANA)が11日午後、韓国入りした。

 羽生が公の前に姿を現すのは、練習で右足首を負傷した昨年11月のNHK杯以来。16日にショートプログラム、17日にフリーが行われる五輪の男子の競技で約4カ月ぶりの試合に臨む。

 日本選手団の公式スーツに身を包んだ羽生は練習拠点のカナダ・トロントから仁川国際空港に到着。日本選手団の関係者や警備員にガードされながら、痛めていた右足首を気にすることなく、しっかりとした足取りで歩いていた。五輪に向けた決意を問われると「自分にうそをつかないのであれば、やはり2連覇したい」と語った。

 羽生の大会出場は昨年10月のロシア杯が最後。年明けから氷上練習を再開していた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<五輪フィギュア>羽生が韓国入り いざ4カ月ぶりの競技へ 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる