警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い車で逃走…さいたま、川口、所沢の4店に何者かが侵入 3店は「不二家」系列、電気店では現金盗まれる

<<   作成日時 : 2018/01/10 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日未明から早朝にかけて、閉店中の埼玉県内の洋菓子店3店などに、何者かが侵入したとみられる事件が相次いだ。犯行手口などから、県警は同一犯の可能性もあるとみて調べている。

 県警によると、9日午前3時20分ごろ、さいたま市北区吉野町の洋菓子店で、異常を感知した警備会社が110番。店舗の自動ドアがこじ開けられ、何者かが侵入したことが判明した。

 約1時間半後には、川口市坂下町の洋菓子店で、店舗出入り口ドアがこじ開けられているのを搬入業者が発見。その後、店舗に併設する搬入小屋に何者かが侵入したことが確認された。さらに所沢市狭山ケ丘の洋菓子店では自動ドアがこじ開けられ、隣接する電気店のレジから現金約6万円が盗まれていた。4店は約28キロ圏内にある。

 洋菓子店の3店舗は、いずれも洋菓子店「不二家」の系列店舗。バールのようなものでドアがこじ開けられていた。3店舗では現金などの窃盗被害は確認されていない。所沢市の現場では、帽子をかぶった何者かが、白い車に乗って逃走するのが目撃されているという。

 県警は窃盗事件などで、調べている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い車で逃走…さいたま、川口、所沢の4店に何者かが侵入 3店は「不二家」系列、電気店では現金盗まれる 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる