警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の為に書類偽造し…上北山村村議ら逮捕/奈良

<<   作成日時 : 2017/12/08 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奈良県上北山村の村議会議員らが逮捕されました。長男が警備会社の経営に必要な資格を得るため、偽造した書類を使って証明書をだまし取った疑いです。

 偽造有印私文書行使と詐欺の疑いで逮捕されたのは、上北山村の村議会議員・金山進英容疑者(67)です。また、息子の耕士容疑者と会社員の松谷貴弘容疑者も、同じく逮捕されています。
 警察によりますと、金山容疑者は耕士容疑者が警備業を営むために必要な資格を得るための講習を受ける際、吉野町内の警備会社に勤める松谷容疑者を紹介。講習を受講するために必要な警備業務に従事した経験があるように偽った書類を、松谷容疑者が偽造した疑いです。耕士容疑者は偽造した書類で講習を受け、必要な証明書をだまし取ったとされます。金山容疑者は村内の土木会社の役員も務めていて、松谷容疑者とは仕事上の付き合いがあったということです。
 3人とも、おおむね容疑を認めているということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の為に書類偽造し…上北山村村議ら逮捕/奈良 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる