警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速バスにはねられ女性死亡 東北道SA

<<   作成日時 : 2017/12/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北自動車道のサービスエリアで、女性が高速バスにはねられ死亡した。靴ひもを結ぶためにしゃがんでいて、事故に遭った。
事故があったのは、福島・本宮市にある東北自動車道・上り線の安達太良サービスエリアの駐車場で、午前9時半ごろ、東京方面に向かう高速バスが発進した際に、女性をはねた。
この事故で、宮城・仙台市の三浦純子さん(47)が、頭を強く打つなどして、死亡した。
売店の従業員は「車と車の接触は、目の前で見たことあるけど、人とバスの接触は初めて」と話した。
三浦さんは、別の高速バスを利用していたが、事故を起こしたバス会社によると、休憩のためバスを降りた三浦さんが、靴ひもを結ぶため、しゃがんでいた時に、発進させてしまったという。
調べに対して、高速バスの運転手(45)は「気づかなかった」などと話しているという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速バスにはねられ女性死亡 東北道SA 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる