警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプ氏警備で警視総監「都民協力に感謝」

<<   作成日時 : 2017/11/09 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日から訪日していたトランプ米大統領が3日間の日程を終えて7日に離日したことを受け、警備の中心を担った警視庁の吉田尚正警視総監は同日、「車両検問、交通規制、公共交通機関での警備強化など、都民・国民の皆さまにご不便をお掛けした。ご理解と御協力に感謝いたします」とするコメントを発表した。

 コメントはまた、2020年東京五輪・パラリンピックに向けて、「世界一安全な都市東京」を目指して各種対策を進めるとの決意を示した。警視庁はトランプ氏訪日に合わせ、一部の高速道路・一般道での交通規制や検問を実施。また、爆発物対策として、主要駅などでのコインロッカーやごみ箱の一時撤去を鉄道事業者に要請するなどした。トランプ氏の訪日中、目立ったトラブルはなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランプ氏警備で警視総監「都民協力に感謝」 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる