警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 「産後ストレスで万引きした」春日井市立小学校の養護教諭を懲戒処分 愛知県教委

<<   作成日時 : 2017/10/12 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛知県春日井市の小学校の養護教諭が、産休中にスーパーで万引きをしたとして処分されました。

 愛知県教育委員会によりますと、春日井市立西尾小学校の女性養護教諭(30)は今年4月、春日井市内のスーパーで菓子やパンなど約1500円相当の商品を手提げ袋に入れて持ち出したところを警備員に見つかったということです。

 養護教諭は警察の取り調べを受け、先月、検察が不起訴処分としました。

 養護教諭は、当時産休中で「産後のストレスで不安定な状態になり、いけないことだとわかっていながら万引きしてしまった」と話しているということです。

 愛知県教育委員会は停職6か月の懲戒処分とし、養護教諭は12日付で退職しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「産後ストレスで万引きした」春日井市立小学校の養護教諭を懲戒処分 愛知県教委 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる