警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川鵜飼の観覧船事務所で現金10万円など入った金庫盗まれる 岐阜市

<<   作成日時 : 2017/10/10 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長良川の鵜飼で使う観覧船の事務所で10日未明、現金約10万円などが入った金庫が盗まれました。

 10日午前0時50分ごろ、岐阜市湊町の鵜飼を観覧する船の事務所で、警備員から「事務所が荒らされ金庫が盗まれた」と110番通報がありました。

 警察が調べたところ、事務所入り口や中の扉がバールのようなものでこじあけられていて、つり銭用などの現金10万1500円と預金通帳6通が入った金庫が盗まれていました。

 金庫は、幅と奥行きが約45センチ、高さ約35センチ、重さは37キロほどで、事務所の床には金庫を引きずった跡が残っていたということです。

 事務所を運営する岐阜市は、今回の事件を受け、防犯カメラを増やしたり扉の鍵を二重にしたりするなどし対策を強化することにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川鵜飼の観覧船事務所で現金10万円など入った金庫盗まれる 岐阜市 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる