警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 「医療用麻薬」保管の金庫盗まれる

<<   作成日時 : 2017/10/09 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日朝早く大阪府大東市の調剤薬局で店内が荒らされ医療用麻薬などが保管されていた金庫が盗まれました。

 警察によりますと、午前4時20分頃大東市新町にある「あすか薬局新町店」で警報機が作動し駆け付けた警備員から「シャッターがこじ開けられガラスが割られている。何かを引きづって持ち去った跡がある」警察に通報がありました。警察が調べたところ店にあった高さ1メートル、幅40センチ、奥行き35センチの金庫が盗まれていたということで、中にはがん患者の鎮痛剤に使われる医療用麻薬など薬品約210点が保管されていたということです。

 「他の店では似たようなのがあったので、まさかという感じですね」(薬局店員)

 警察は現場の状況などから複数による犯行とみて捜査しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「医療用麻薬」保管の金庫盗まれる 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる