警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルの敷地でスリランカ男性死亡 名古屋

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日未明、名古屋市中区の繁華街で22歳のスリランカ国籍の男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

 名古屋の中警察署によりますと、10日午前3時半頃、名古屋市中区錦三丁目にある2つのビルの間で、男性が倒れているのを警備員の男性が見つけ、警察に通報しました。

 警察官が駆けつけたところ、20代くらいの男性が倒れていて心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

 男性は、スリランカ国籍で名古屋市千種区に住むアンペ・アラッチゲ・ティサラ・シャマン・アンペアラッチさん(22)とわかり、死因は胸や頭を強く打ったものとみられています。

 着衣に乱れはなく警察が事故と事件の両面で調べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルの敷地でスリランカ男性死亡 名古屋 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる