警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷のど真ん中で「盆踊り」 深夜まで交通規制

<<   作成日時 : 2017/08/05 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・渋谷駅前の繁華街では、交通を大規模に規制して5日夜、初めての盆踊りイベントがまもなく始まります。

 交通規制が敷かれているのは、JR渋谷駅前の「渋谷109」から文化村通りと道玄坂周辺のエリアです。5日午後10時半まで、車の乗り入れが規制されて歩行者天国になります。「渋谷109」の前では櫓(やぐら)が組まれて盆踊りや芸能人らが参加するイベントが行われる予定です。
 集まった人:「地元でやるイメージが盆踊りにはあるので、渋谷で大々的に取り上げられるのはすごい」
 現場周辺では大変な混雑が見込まれ、警視庁は警察官を動員して警備にあたっています。警視庁によりますと、盆踊りイベントで渋谷駅周辺の車道を通行止めにして、歩行者に開放するのは初めての試みだということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷のど真ん中で「盆踊り」 深夜まで交通規制 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる