警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS <島崎遥香>夢は結婚も「性格に難があるのかモテない」と自虐

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 元AKB48の島崎遥香さんが16日、東京都内に期間限定オープンするカフェ「夢の7億円 〜ドリームジャンボカフェ〜」で行われた同カフェのPRイベントに、総額約7億円のジュエリーを身に着けて登場。イベントにちなんで今後かなえたい夢を聞かれると「夢というか、やっぱり結婚はしてみたいなと思いますね」と話したものの、「性格に難があるのか、モテないですね」と自虐的に語って苦笑した。

 子供のころに結婚したいと考えていた年齢は、もう過ぎていると明かし、「(時期は)いつでも。楽しい人がいいですね。面白い人」と理想のタイプを告白。AKB48を卒業し“恋愛解禁”となったため「すぐにかなうのでは」と聞かれると「そうだと思ったんですけれど……」と苦笑い。「一人なので、ちゃんと結婚できるように成長しなくちゃと思う」と語っていた。

 また「もし7億円が当たったらどうするか」という質問には「私はおうちが好きなので、ゆったりくつろげるおうちがいいな(ほしい)」といい、「大きくなくても(いいが)、料理ができないので、栄養士さんがいてくれたらありがたい」と照れながら語った。

 イベントには、“霊長類最強の警備員”として女子レスリングの吉田沙保里選手、バイオリニストの宮本笑里さんも出席。吉田選手は「もし7億円が当たったらどうするか」という質問に「島がほしい。遊ぶところも練習場もある沙保里アイランド!」と笑顔を見せた。宮本さんは、約7億円のバイオリンの名器、ストラディバリウスを演奏した。

 「夢の7億円〜ドリームジャンボカフェ〜」では、約2600万円のスポーツカー・マクラーレン570Sや、約167万円のロードバイク、ジュエリーや高級時計などを展示し、宝くじマスコット「クーちゃん」の形の和三盆のセットを販売する。営業は東京・銀座のギャラリー「G735 Gallery」で17〜21日。島崎さんは、カフェの展示物を見て「生涯見られないであろう商品がたくさん並んでいて、本当に夢があるなと思いました」と笑顔を見せていた。

 「ドリームジャンボ宝くじ」(第718回全国自治宝くじ)と「ドリームジャンボミニ1億円」(第719回全国自治宝くじ)は10日から全国で発売される。「ドリームジャンボ宝くじ」の1等賞金は5億円で、前後賞を合わせて7億円。1枚300円。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<島崎遥香>夢は結婚も「性格に難があるのかモテない」と自虐 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる