警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 男児がエスカレーターに右手挟まれる、2時間20分後に救出

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 千葉県佐倉市の大型ショッピングセンターで、3歳の男の子がエスカレーターの手すりと機械の間に手を挟まれて身動きがとれなくなり、およそ2時間20分後に救出されました。

 13日午後1時前、佐倉市王子台の大型ショッピングセンターで、「1階のエスカレーターで男の子が右手を挟まれた」と、警備員の男性から通報がありました。

 警察や消防が駆けつけたところ、3歳の男の子が、2階から1階に降りる下りエスカレーターの1階部分の手すりと機械の間に右手を挟まれていたということです。男の子は、およそ2時間20分後に救出され、右手にけがをして病院へ運ばれましたが、命に別状はないということです。

 エスカレーターは緊急停止しましたが、ほかにけが人はいませんでした。

 男の子は、母親と昼食をとるために来ていましたが、エスカレーター近くで遊んでいて挟まれたと見られていて、警察が当時の状況などを詳しく調べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男児がエスカレーターに右手挟まれる、2時間20分後に救出 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる