警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 朴大統領の罷免決定 デモの現場は

<<   作成日時 : 2017/03/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国・朴槿恵(パク・クネ)大統領の「罷免(ひめん)が妥当」との決定を受けて、憲法裁判の周辺でデモを行っている弾劾賛成派の人々は、歓喜の声を上げている。
憲法裁判所から300メートルほど離れた場所では、朴槿恵大統領の弾劾(だんがい)に反対する人々がデモを行っている。
朴槿恵大統領の罷免が決定した瞬間、一瞬、静まり返った。
そして、「悔しい」、「言葉にならない」という声を上げ、涙を浮かべる人もいた。
弾劾反対派の人に話を聞くと、「この罷免は、国を駄目にしようとしている決定だ」と述べていた。
一方で、朴槿恵大統領の罷免を求めていた団体も、300メートルほど離れた場所でデモを行っていて、双方のデモ隊がとても近い場所にいるため、混乱も予想される。
警察は、この混乱に備えて、最高水準の警備態勢を敷くとしていて、憲法裁判所の周囲を警察車両で囲んでいるが、この決定による混乱は続く見通し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朴大統領の罷免決定 デモの現場は 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる