警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 無人ダンプカー突然動き出す、男性警備員はねられ死亡

<<   作成日時 : 2017/03/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日午前、東京・北区のJR赤羽駅近くの路上で無人のダンプカーが突然動き出し、73歳の警備員の男性をはねました。男性はその後死亡しました。

 10日午前10時20分ごろ、北区のJR赤羽駅近くの路上で、無人のダンプカーが突然動き出し、工事現場の交通整理をしていた警備員の所畑耕司さん(73)をはねました。所畑さんは病院に運ばれましたが、その後死亡しました。

 警視庁によりますと、ダンプカーには誰も乗っておらず、エンジンがかかったまま坂道に止まっていましたが、突然動き出したということです。警視庁は当時の状況を詳しく調べています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無人ダンプカー突然動き出す、男性警備員はねられ死亡 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる