警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓ガラス割った疑い 県警に投石 無職男性を書類送検/富山

<<   作成日時 : 2017/02/02 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年8月、県警察本部の正面玄関のガラスが割られた事件で県警は、2日までに富山市の40代の男性を建造物損壊の疑いで富山地方検察庁に書類送検しました。

 建造物損壊の疑いで書類送検されたのは富山市に住む40代の無職の男性です。

 県警などによりますと男性は、去年8月17日未明、県警察本部の正面玄関にむかって石を投げ、窓ガラスを割った疑いがもたれています。

 捜査関係者によりますと防犯カメラの映像などから男性が浮上し、男性は自転車で正面玄関を一度通り過ぎた後戻ってきて、近くの植え込みから石を拾って投げたいうことです。

 けが人はいませんでした。

 事件当日の早朝に庁舎内の見回りをしていた警備員が被害に気づき、正面玄関は一時立ち入り禁止となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓ガラス割った疑い 県警に投石 無職男性を書類送検/富山 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる