警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島が宮崎・日南市で大雨パレード 緒方監督「日本一を勝ち取っていい報告ができるようにしたい」

<<   作成日時 : 2017/02/05 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島は5日、宮崎・日南市内で歓迎祝賀パレードを開催した。緒方孝市監督(48)、新井貴浩内野手(40)らユニホームを姿の1軍首脳陣、選手、約50人が約800メートルの距離を徒歩で約15分間、パレードした。

 緒方監督は「雨の中のパレードだったが、たくさんの人から元気をもらった。日南市、たくさんの方々が協力してくださったことに感謝しています。(今季)日本一を勝ち取って(ファンに)いい報告ができるようにしたいです」と熱いメッセージを送った。

 当日は大雨だったが、沿道には約1万2000人のファンが集まり、日南市の職員や警察が約300人体制で警備にあたった。日南市内のホテルはほぼ満室状態で、南国の地でもカープフィーバーに沸く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島が宮崎・日南市で大雨パレード 緒方監督「日本一を勝ち取っていい報告ができるようにしたい」 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる