警備資料

アクセスカウンタ

zoom RSS 因縁つけ殴る蹴る 強盗傷害容疑で警備員ら逮捕

<<   作成日時 : 2017/02/28 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日未明、大阪府茨木市で男性2人が暴行され携帯電話を奪われた事件で、警察は出頭してきた警備員の男ら3人を逮捕しました。

 強盗傷害などの疑いで逮捕されたのは、茨木市に住む警備員・林田幸司容疑者(24)ら3人です。
 警察によりますと、林田容疑者らは26日午前2時半ごろ、茨木市の路上で会社員の男性(26)と自営業の男性(26)に「何見て笑ってんねん」などと因縁をつけ、顔や腹を殴る蹴るなどして骨折などのケガをさせた上、自営業の男性が持っていた携帯電話2台を奪って逃げた疑いが持たれています。
 林田容疑者らは地元の友人同士で、テレビやインターネットで事件が報道されていることを知り、警察に出頭したということです。
 取り調べに対し3人は、おおむね容疑を認めているということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
因縁つけ殴る蹴る 強盗傷害容疑で警備員ら逮捕 警備資料/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる